人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶房 海坂

TOTOレディースクラブのミーティングで

鶴岡市家中新町にある「茶房 海坂」さんへ

いってきました。

前から行ってみたい~とは思っていましたが、

なかなか入る機会もなく、なんとなく通り過ぎていました。

Bloomという情報誌に載っていたのを見つけ、

レディースクラブのみなさんと

3月にあるイベントの打ち合わせをしてきたのです。

今回は7名が集まりました。

一人が発した言葉から次々とアイディアが生まれて

あっという間に素晴らしい企画がまとまりました。

女性の発想力とか

お茶のみ話もばかにならないものですよ(*^_^*)

もちろんおいしいスイーツを食べながら♪

私は抹茶と練きり(和菓子)のセットを、

スタッフ真紀子さんはレアチーズとコーヒーのセットを頼んでいました。


雪がとけたらまた行きたい場所です。

茶房 海坂_c0190818_15303925.jpg
茶房 海坂_c0190818_15341028.jpg
茶房 海坂_c0190818_15355640.jpg
茶房 海坂_c0190818_15395472.jpg


荻原

by mizuho-shain | 2011-02-26 15:44 | イベント
line

~日々の出来事を~


by mizuho-shain
line