大山 ケンチャンラーメン

こんにちは おぎわらことです。

今日は、温海方面でのお仕事がお昼までだったので、

どこかでラーメンを食べて帰ろうと思いつきました。

社長に電話して聞いてみると、

「大山にできたケンチャンラーメンいってみたら?」との

ことで、よく話題にでてくる噂のケンチャンラーメンへ。

よく考えると、一人でラーメン屋さんへ入ったのは、初めてかもしれません。

女子が一人でラーメン屋さんやって結構勇気要りますよね。

でも最近庄内のラーメンの魅力に気づき始めた私は、

どうしてもケンチャンラーメンが食べたくなり、

いざ出陣しました。

結果。おいしかったです。

メニューは中華のみ、小盛、中盛、大盛で、

小盛でも結構量あります、とのことでしたので、

初心者の私は、小盛を頂きました。

縮れ麺が美味しいかったです。

出汁のお味は、「ふつう」で頼んだのですが、

ちょっとしょっぱめだったので、今度行く時は、

「うすめ」でオーダーしようかなと。

庄内の中華通の方、

おいしいラーメン屋さん教えてください。
c0190818_1601828.jpg


ケンチャンラーメン大山支店
http://r.tabelog.com/yamagata/A0603/A060302/6005396/
[PR]

by mizuho-shain | 2011-04-14 16:13 | 暮らす | Comments(0)
line

~日々の出来事を~


by mizuho-shain
line