人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共存??

我が社のゴーヤちゃん

最近元気がないです。

町中で芽に付くお宅のグリーンカーテンは、結構高い所まで来ているのに、

我が社のはひ弱ちゃん(/_;)

共存??_c0190818_1731391.gif


どうやら水不足と肥料不足とのことなので、

水やり朝夕してあげないとだめかもしれませんね。

肥料は、あした貰ってくるとして。。。

さてさて、こちら
共存??_c0190818_1710944.gif

きれいなグリーンですねぇ。

あれ??

よくみると・・・・

共存??_c0190818_1711826.gif


しその葉??

しかも

こちらも!
共存??_c0190818_17114999.gif

あの、、同化しすぎてて、気づかないかもしれませんが、

カポック(観葉植物)の鉢からおがってきております。(^_^;)
共存??_c0190818_17121713.gif


いつの間にか、

シソの葉がこんなに大きく育ってしまいました。

シソと言えば、去年お客様に苗でいただいたのですが、

それから移ってきたのかしら…

それにしても

居心地よさそう?な

このシソの葉

そうめんの薬味にしたら

おいしいかなぁと

ちょっと考えてみたりしているおぎわらでした(^_^;)

by mizuho-shain | 2011-07-22 17:26 | gardening
line

~日々の出来事を~


by mizuho-shain
line