Reuse Shop 36 (ケトルワンさん駐車場にて)

ケトルワンさんの駐車場にて、

見かけないちょっと気になる車が…

c0190818_18164475.jpg


京都周辺のハンドメイド作家さんの素敵な作品を集めた移動式の雑貨屋さんでした。

かわいい生地で覆われたマグネットが目を引きます。
c0190818_18275922.jpg


リバティの生地で作ったマグネット
c0190818_18283820.jpg

友達の出産祝いに
ハンドメイドきのこのガラガラを購入 一目ぼれですw
c0190818_18182383.jpg


そしてなんと

お客さん第一号emoticon-0118-yawn.gifだったらしく、

マグネットをプレゼントしてくださいました。

刺繍入りのかわいいマグネット。一点物を有難くいただいてemoticon-0111-blush.gif

早速会社の予定表貼りに使わせていただきました。
c0190818_18295922.gif


素敵な店長さん
c0190818_18273382.jpg


リユースという考え方ってこれからの時代には必要な事だと思うんですよね。

みづほで推奨している珪藻土壁もリユースの考え方。

再利用時には、土にかえすことが出来、ゼロウエイスト。ごみにならないんですよね。

話がずれましたが、

Reuse Shop 36さん 気軽な感じで、

ヨーロッパの露店のイメージで寄ってみてくださいww
[PR]

by mizuho-shain | 2011-08-09 18:43 | 暮らす | Comments(2)
Commented by Reuse Shop 36 at 2011-08-10 18:18 x
店長のminorunです。
貴重なブログにアップして下さいまして感謝・感謝

実は私の自宅も・・・事務所として使っている実家も

設備工事 御社なのです。ははh 偶然って凄いですね~

先に知っていたらもっと写真が増えていたんでしょうか(笑)

商品をより引き立たせる為、敢えて私も映りましたが

カメラは無事だったでしょうか?

冗談はさておき、ラジオで告知 

ありがたいお申し出 感謝感謝です。


紹介できなかった小さな作品もたくさん揃えております。また遊びに来るだけでもお寄り下さい。






Commented by mizuho-shain at 2011-08-11 11:23
Reuse Shop 36サマ
コメントありがとうございます(*^_^*)
なんというご縁でしょう。
こちらこそ御世話になっておりましてありがとうございます。
ブログでかなり大きく宣伝までしていただいて感謝申し上げます。

カメラは無事でしたよ~~♪(笑

又お邪魔させていただきます!(^^)!
line

~日々の出来事を~


by mizuho-shain
line