人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お料理教室①

野菜ソムリエの鐙谷先生をお招きしお料理教室を行いました。

様子をお伝えしま~す!!                   ↓ 笑顔の素敵な鐙谷先生

お料理教室①_c0190818_17103425.jpgお料理教室①_c0190818_1712810.jpg
















IHクッキングヒーターを使いながら

クリスマスにちなんだ時短・節約レシピを教えていただきました。

メニューは

072.gif簡単2分でできちゃうパンナコッタ りんご生姜黒酢ジャム添え
072.gif小鯛で簡単!アクアパッツァ
072.gifフライパンでパエリア       
072.gifその他…IHの特徴を生かした茹で野菜や焼き芋など

「へぇ~こんな簡単にできるんですね~」

野菜の美味しさを生かした食べ方など

目からうろこのお話をお聞きしながら

皆さんで楽しくお料理を作りました~。

1時間余りでこんなに美味しそうなお料理が完成~!!
 
お料理教室①_c0190818_17334424.jpgお料理教室①_c0190818_17352576.jpg







焼き芋も美味しそう~
お料理教室①_c0190818_17363380.jpg





雪の日にもかかわらず来店してくださった皆様ありがとうございました。

鐙谷先生、楽しい時間をありがとうございました。
お料理教室①_c0190818_18553118.jpg

1回では語りきれないので

この続きはまた次回のブログでご紹介しま~す!お楽しみに・・・060.gif



                                                   Makiko

by mizuho-shain | 2011-12-17 15:00 | イベント
line

~日々の出来事を~


by mizuho-shain
line