決まりました!

4日の夜中2時に鶴岡を出発して

埼玉の実家を経由して(車を置くため)

横浜で娘のアパートを決めて来ました!

さすが今時の子

「なんとか荘」なんて物には目もくれず!

かっこいい今風のアパートに決まりました!
c0190818_1634518.jpg

この絵は例えです!

昨日の帰り白河から雪で通行止めで

ぐるっと関越経由で帰ってきました。

久々の新潟高速も大分近くまで来ていて感激でした❤  明美
[PR]

by mizuho-shain | 2012-03-06 16:10 | スタッフ | Comments(1)
Commented by りじんくん at 2012-03-06 22:22 x
 明美さんの娘さん無事合格なさったんですね。
おめでとうございま~す。
うちの娘も去年東京に就職しちゃいました(ToT)/~~~
明美さんもちょっとさびしくなりますね。

でも
だいじょうぶ!
MIZUHOスタッフのみなさん、みんな仕事がすきで、やさしい人たちばかりだもの。

明美さんが、仕事でがんばっているブログを見たら、
遠く離れてる娘さんも「がんばれる」と思うよ。

そういう俺も仕事がんばろ~(^_^)娘ブログ見てるし、更新しないと怒るしね!


line

~日々の出来事を~


by mizuho-shain
line