カテゴリ:ライススタイル( 3 )


GW in 長野 


今年のGWは二年前に行った長野へ再び訪れました。安曇野。
木々に癒されつつも、4歳の息子にはちょっと大人っぽすぎる選択だったようで…。
急遽、富士急ハイランド内トーマスランドへ向かうことに。
息子も大満足、両親も大満足のGWでした♪

c0190818_14262137.jpg
c0190818_14044628.jpg
c0190818_14044749.jpg
c0190818_14050758.jpg
c0190818_14044536.jpg
c0190818_14051101.jpg
c0190818_14062203.jpg
c0190818_14071151.jpg
c0190818_14071284.jpg

[PR]

by mizuho-shain | 2016-05-10 14:33 | ライススタイル | Comments(0)

お気に入りのペン

今晩は 荻原です。

今日はお気に入りのペンを紹介したいと思います。

このペンが出始めのころは、書きやすさが抜群に良くてずっと使ってたなぁ。
そして、今も変わらずに書き心地の良さでは私の中でTOP3に入ります。
フタっていうところも、このペンに限っては好きな要素にはいるから面白いです。

上記と同様、ゲルインキボールペンがお気に入り。
セブンイレブンで何気にてにとった無印良品のゲルボールペンノック式。
さらさらかけるゲルボールペンノック式。

お値段もお手頃で気兼ねなく使えます。


そして、最近仲間入りした、RAMYの万年筆。2015年限定色

万年筆ですが、お手頃値段で手に入ることと、書きやすさがお気に入りです。

お手紙などを書くときにさらさらとかける、そして、ちょっとだけ字が上手く見える気がするので、嬉しいです。

お気に入りのペンをつかって、たくさんお手紙やハガキを書きたいと思います!


[PR]

by mizuho-shain | 2015-06-17 20:21 | ライススタイル | Comments(0)

入園準備

リフォーム 鶴岡

こんにちは♪オギワラです。

昨日に引き続き投稿です。

先日、保育園の入園説明会に行ってまいりました。

手提げ袋やお便りバック、布団などなど準備するものがいっぱいです。

次の日からさて、どんな柄の布にしようかと検討をはじめました。

私的にはチェックと無地の切り替かえし位のシンプルなものが好きなのですが、

息子と生地屋さんにいったら、カーズとかミッキーとかキャラクターものに

大興奮(^_^;)

ただみたことがあるものに反応しているだけだとは思うのですが、、、

先輩ママさんから好きな柄のもので作ってあげて、これもって保育園行こうね♪と

テンションが上がるならそれはそれでいいのでは?という意見を頂き、

母と子の折衷案で車の柄のものにしようかな、、、と思っています。

上手にできたら紹介したいと思います♪

しばらくミシンで楽しみます。ヽ(^o^)丿


みづほ産業の最新リフォーム施工事例をご紹介します
鶴岡市 トイレ介護リフォーム A様邸
鶴岡市 トイレリフォーム M様邸
鶴岡市 トイレリフォーム H様邸
鶴岡市 浴室リフォーム M様邸
鶴岡市 浴室リフォーム K様邸
鶴岡市 キッチンリフォーム M様邸
鶴岡市 大型リフォーム H様邸
庄内市 水まわりリフォーム I様邸
鶴岡市 水まわりリフォーム K様邸


■WEB限定 キャンペーン実施中
d0106411_1693782.jpg

d0106411_16225742.jpg

d0106411_16232143.jpg

d0106411_1622403.jpg

[PR]

by mizuho-shain | 2014-02-18 16:25 | ライススタイル | Comments(0)
line

~日々の出来事を~


by mizuho-shain
line