カテゴリ:イベント( 61 )


家づくりセミナーのお知らせ

11月27日(日)に三川町いろり火の里 なの花ホール2階にて
『家づくりセミナー』を開催致します。

新築をご検討中の方必見です!

※お申込みご希望の方は
 フリーダイヤル0800-919-3240までご連絡下さい。
c0190818_10112446.png
[PR]

by mizuho-shain | 2016-11-25 10:41 | イベント | Comments(0)

新築完成見学会のご案内

残暑お見舞い申し上げます。
8月27日(土)・28日(日)の2日間、鶴岡市日枝にて新築完成見学会を開催する運びとなりました。
施主様こだわりのカリフォルニアスタイルのお家になっております。
たくさんの見どころがありますので、是非遊びにいらしてください♪

c0190818_13243243.png

[PR]

by mizuho-shain | 2016-08-18 13:33 | イベント | Comments(0)

新築完成見学会のご案内

7/9(土)・10(日)の2日間、施主様の


ご厚意のより新築完成見学会を開催する運びとなりました。


珪藻土。無垢をふんだんに使ったお家です。


ぜひ遊びにいらしてください♪



c0190818_10342342.png

c0190818_10344535.png

[PR]

by mizuho-shain | 2016-07-01 10:53 | イベント | Comments(0)

セミナー

本日発行のBloomに、補助金セミナーの詳細が掲載されました。
セミナーといってもかたくるしいものではありませんので、どうぞ気軽な気持ちでいらしてください!
ご予約お待ちしておりますemoticon-0111-blush.gif
c0190818_11244999.jpg

[PR]

by mizuho-shain | 2016-04-07 11:40 | イベント | Comments(0)

リフォーム補助金セミナー開催のお知らせ‼

現在リフォームをご検討の方、または将来リフォームを計画させている方必見‼

3月3日(木)・5日(土)・6日(日)にみづほショールームにてセミナーを開催致します!

【 受付 】   13:00
   【セミナー】 13:30~14:30

※要予約の為、ご希望の方は
フリーダイヤル0800-919-3240までご連絡下さい。

c0190818_14562807.jpg
リフォームをお考えの方は是非お越しください!
お待ちしております(^o^)/


[PR]

by mizuho-shain | 2016-03-01 09:43 | イベント | Comments(0)

みづほフェスタ10/3-10/4開催

10/3(土)-10/4(日)の二日間、みづほ産業ショールームにて みづほフェスタを開催致します。

関東で人気の住宅、「WITH DESIGN」山形初上陸です。

開発者の嶋田一也氏が来場し、家づくりのアドバイスを させて頂きます。
本物の素材を使い、余分なものを取り除いたシンプルなデザイン。

本物の漆喰、無垢。

中庭を使って明かりを取り入れた解放感豊かな空間。

そんなコンセプトの元、WITH DESIGNは生まれました。

人とはちょっと違った洗練されたデザインのお家が好き。 本物の素材に囲まれてくらしたい。

クローズドの環境で周りの目を気にせず、解放感のある家。 そんなあなたの望みをかなえてくれます。

この機会にぜひご来場ください。

お問合せは
0800・919・3240まで

c0190818_09415391.png

c0190818_09415342.png

[PR]

by mizuho-shain | 2015-10-01 09:50 | イベント | Comments(0)

夏休み振り返り 泥だんご作り

8月中旬の夏休み、いとこの子どもたちが泥団子を自由研究にしたいということで、

久々にどろだんご作りをしました。

MPパウダー珪藻土と水を混ぜ合わせて前の日に仕込みした

どろだんごをせっせと磨いていきます。

当日は、なんやかんやでお友達もたくさん来てくれて、総勢7名での泥団子作りとなりました。

久々のどろだんごつくりの先生に少し緊張しながらも・・・

もくもくと

ペットボトルのふたで泥団子どろだんごを磨いていきます。

まんまるにするには結構根気のいる作業・・・

そして、それぞれの色をつけていきます。

おばあちゃんも

いつもゲームしている子たちが、一言もしゃべらないですごい集中力だね・・・と

いっていたのが印象的でした。

最後に、珪藻土の実験などをして、体感してもらったり、楽しい時間でした。

2年生の男の子たちも一生懸命磨いて、かっこいい黒のどろだんごができました。

うれしそうに、大事にリュックにいれて持ち帰る姿がかわいかったです。

子どもたちのパワーってすごいな。

このまま素直に大きくなってね。

[PR]

by mizuho-shain | 2015-09-19 00:54 | イベント | Comments(0)

地鎮祭

こんにちは
昨日、とてもよい天気に恵まれた中、地鎮祭を執り行いました。

ここ最近、肌寒かったのですが、すこし暖かい位の気温で、

地鎮祭日和でした。


W様ご夫妻、おめでとうございます♪

そしてこれからも宜しくお願いします♪
c0190818_15175272.jpg
c0190818_15174879.jpg

[PR]

by mizuho-shain | 2015-09-17 15:18 | イベント | Comments(0)

ありがとう みづほマルシェ

みづほマルシェchit-chatに遊びにきてくれたみなさま

一緒にイベントを作り、楽しい時間、面白い空間を彩ってくれた出展者のみなさま

素敵な場所と美味しいお弁当を提供してくれたなの花ホールのスタッフ様、
テントを貸してくれた友人
豆ごはんをくれた佐徳様
急遽、応援にきてくれたマキコさん などなどなどなど

地元庄内はもちろん、山形、秋田、新潟、仙台、茨城、埼玉からも!!

一緒に楽しんだ、お世話になったみなさまに感謝。

c0190818_12263191.jpg
c0190818_12250760.jpg
c0190818_12235079.jpg
c0190818_12243501.jpg
c0190818_12291524.jpg
ありがとうございました。                     
                                  みづほ産業 スタッフ一同

[PR]

by mizuho-shain | 2015-05-18 12:37 | イベント | Comments(0)

みづほマルシェ みどころその2 お水にもこだわります

みづほ産業では、健康住宅を建てていく際に、体の中からも健康に。をテーマに

毎日飲む水にも注目しています。

そこで、今回は浄水器メーカーさんにもブースを設けて頂き、

水素水の実験を行って頂く予定です。


水素水ってきいたことがあるけど、どんなふうにいいの??

そんな疑問もすっきり解決できるはず。

お待ちしております♪


[PR]

by mizuho-shain | 2015-05-13 17:20 | イベント | Comments(0)
line

~日々の出来事を~


by mizuho-shain
line