人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの陶器 ★完成★

先日羽黒山 椿窯 での陶芸教室にいった時の作品が仕上がってきました。

先生の作品に囲まれながらの陶芸で、センスを刺激されながら、
真剣に取り組みました。
手作りの陶器 ★完成★_c0190818_16532341.jpg

先生の御指導のもと終始和やかな雰囲気の中で進みました。
手作りの陶器 ★完成★_c0190818_1653392.jpg


完成品 夫婦ペアのスープカップを作ったのは猫好きのY子さんの作品
手作りの陶器 ★完成★_c0190818_16535476.jpg


夫婦茶碗と7カ月の我が子のために作った離乳食用の食器
手作りの陶器 ★完成★_c0190818_1654792.jpg

なんとアンパンマンが!
手作りの陶器 ★完成★_c0190818_16542272.jpg

電車バージョン 我が社の芸術家M子先生の作品
手作りの陶器 ★完成★_c0190818_16543316.jpg


一番芸が細かかったのはデザイナー@建築士のKちゃん
花をモチーフにした箸置きは売りものになりそう!
手作りの陶器 ★完成★_c0190818_16544423.jpg


シンプルイズベスト Aさんの作品は玄関に置いて鍵入れにするそうです。
手作りの陶器 ★完成★_c0190818_1655376.jpg


社内用のコーヒーカップを作ると意気込んでいたAさん コーヒーが美味しくなりそうな
出来栄えです。
手作りの陶器 ★完成★_c0190818_16551470.jpg


大胆な作品とおほめの言葉(?)を頂いたKの作品。会社に合ったコスモスを
持って行って、そのまま型押し&縁取りで仕上げました。
手作りの陶器 ★完成★_c0190818_16555631.jpg


仕上がりの作品をみて、また作りた~~いと
陶芸にはまりそうな私たちです。

11月にも陶芸体験ツアーを予定しております。

詳細が決定しましたら、またお知らせ致しますね。

どしどしご応募ください♪♪

by mizuho-shain | 2010-10-12 17:15 | イベント
line

~日々の出来事を~


by mizuho-shain
line