人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツ カンネギーサ社製の食器。

こんにちは おぎわらことです。

今日は、大好きなお店をご紹介します。

オーガニックの子供用品などを扱っていたり、

いつも流行を先取りした品物そろえで

何度伺っても魅力的なお店、

竹野家具さん。

奥さまと牧さんにいつも癒されています。

一目ぼれの食器は、ドイツ カンネギーサ社製の陶器。

このシリーズは、見た目もかわいいのですが、

もった感じもほっこりとした手触りとほどよい重さで

触れるとまたファンになるという不思議な魅力の陶器シリーズ。

私のお気に入りは、アネモネをあしらったシリーズと
ドイツ カンネギーサ社製の食器。_c0190818_15204797.jpg

ドット柄のシリーズ。
ドイツ カンネギーサ社製の食器。_c0190818_15211276.jpg

私、ドット柄に弱いんです~~そして、濃紺との組み合わせ。

ちょっとづつそろえて、こんな素敵な食器に囲まれて

お食事できたら、素敵だなぁと夢見ている私です。012.gif

家具、小物も本物志向の素敵な品ぞろえです。

リフォームされた方で、家具も新調されたい方には、ご紹介させて

頂いているお店さんです。

一度のぞいてみてくださいね。


竹野家具店
山形県 鶴岡市 本町1丁目3-6
電話: 0235-24-1548

by mizuho-shain | 2011-04-16 15:43 | 暮らす
line

~日々の出来事を~


by mizuho-shain
line